お久しぶりです。ケロリです。
9月に入り、朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。
ケロリの息子のクラスでは熱を出してお休みする子が多いようです。
(うちも昨日はお休みでした…)
体調に気を付けて、これからのさわやかな時期を過ごしたいですね。

さて、今日は今月末から開催されるママイキプチ@諏訪のお知らせです!
ママイキ@諏訪と同じ場所で、第1部を担当してくださったゆっき~*コーチによる3回講座です。

ママイキって何?
気になっていた方、必見です!
受講生の方は、ママイキエッセンスを浴びてリフレッシュに♪
子どもはかわいいけど、叱ってしまって自己嫌悪。
なかなか思い通りにいかない子育てにハッピーエッセンス*
学ぶというより、体感スタイルの講座です。
本講座とは違ったテイストで9・10・11月とママイキをお楽しみいただけます。
ママイキマスターゆっき~*がお届けします、ママイキミニ講座*
ママのイキイキ応援プログラム
9/26 (月)  第1部 【聴く】
10/17 (月) 第2部 【承認Ⅰ】
11/14 (月) 第3部 【承認Ⅱ】
場所:エコラボ・クラブ(2F) (諏訪市中洲2692-1)
講座開始時間:10:30~  (講座終了後同会場にてランチ会あり)
講師:ママイキマスターゆっき~*(名取起路さん)
参加費(1回):1,500円(資料代含)
(当日、受付でお支払いください)

第1部・第2部のみ単発受講可能です。
☆託児はありません。
信頼できる方に預けてお越しください。
0歳~1歳半のお子様は、同伴可能です。
★お申込みは、下記内容をご記入の上、メールにてお申込み下さい。
件名:「プチ申込」
①参加される方のお名前
②メールアドレス
③電話番号(確実に連絡が取れるものでお願いします)
④参加希望日
⑤ランチ会出席の有無
⑥お子様同席の方のみ/お子様の名前・年齢
申込み先:puchi.suwa@gmail.com
お友達も誘ってぜひお越しください!お申し込み、お待ちしております音譜