今日は待望のママイキ2日目キラキラキラキラ

子供達に対しての承認が結果承認だらけで、すべての人にもだけどガーンあせるあせるむ、む、む、難しいの一言。やってみてと言われてすごく困った汗
今回3回目と言うのもあり、1回目はすんなりやれたと言うか、変われたリサイクルそれが楽しかったから。2回目は少し分かってる分、これも実行して変われたんだけど、少しの間であとはさっぱりさっぱり忘れちゃっていって元の自分のパターンに埋もれていく(笑)

そして3回目は…………頭が頭が熱い~と吸収して実戦する為にどんどん頭に入っていって、割れそうでしたひらめき電球パカッとね!あ~、あたし変わりたいんだ!変わろうといっぱい吸収してる!と思った。

でもコーチの読んだ私も愛読本と言う位、好きな「ちょっとだけ」を読んでもらって…それに対してシェアしてコーチの話を聞いて…ストンと落ちた。

「ママも一生懸命やっていて、子供に対してすべて答えてやれない、でも毎回じゃなくて良い、ここぞとゆう時に満たしてあげる」

全部やろうとするんだよね、すべてに対して答えてあげたいと…でもね、そうなの、本当そうなの。子供が1人、2人と増えて、今は3人になり、全員に全部なんて答えてあげれないんだよしょぼんパーそして、それに対して出来たから、私、良い母親じゃ~んキラキラ出来なかったから、母親失格じゃ~ん汗までいかないけど完璧ジャッジしてたよあたし!と気付くことが出来て…救われた。悩んでたんだよね、子供達に対して。自分で自分のジャッジをして自分で自分を苦しめてたんだしょぼん

だから、頭がパンクしそうだったけどルンルンで家に帰った音符


旦那にも「好きハート」…こっぱずかしくて早めにやろうと決めてたから帰宅30分以内で実行ハートハートハート旦那はんはデレッデッレしとりましたよ、はい(笑) これからの調教が楽しみである(笑)

今でも十分な程、良き旦那はんですがハート


そしてIメッセージ、Youメッセージがめちゃ難しい!!これは練習、意識しないとやれないと気付く。さらに長女にはYouで次女にはIと言うことも気付く音符

承認しまくったぜ、今日はにひひDASH!ぷぷぷぷ~、娘さん達も楽しそうだったな~、本当今を生きてるだけで…ありがとうと心底思ったよ、あたしゃしょぼんパー


嬉しかったことも…頑張ってることをゆっき~コーチとシェアしたのだが、相手に対してそれ以外にも頑張ってることを見つけると言うのでゆっき~コーチに言われた言葉に泣きそうだったしょぼん
気付いてくれて嬉しかったし、認めてもらえて嬉しかったハート

「人は感じて動く動物」
「人は気付いてほしい」

3回目にしてようやく、子供だけでなく、私の為、自分の為にも実践していこうと気付いた講座だったニコニコチョキ

私は、私。こんな私でも良いんだ…私にたっくさんスリスリ、スリスリの1日でしたハート

初めて聞くネタだらけに大爆笑だったアップひろっしゅコーチ、最高ニコニコアップ音符


次回はいよいよ最終日ドキドキキラキラきゃー、楽しみだよ~ニコニコアップアップアップ泣いちゃうな、きっと。素晴らしい主催メンバーに本当に感謝。出会えた奇跡キラキラありがとうハート

託児担当 ちっひー