こんにちは。受付担当のケロリです。

受付開始まであと1週間となり、主催メンバー一同、ドキドキ、そわそわしていますビックリマーク

スムーズな受付ができるよう、各係とも準備や打ち合わせを進めています。

昨日は、受付・託児担当の4人が集まり、受付の流れやこれからの動きを確認しました。


実は私、受付開始を前にかなり頭の中が混乱していましたガーン

こういうときはどう対応したらいい?こんなケースの時は?・・・と一人でぐるぐる考えてしまうあせる

いつもの私のパターンです。

でも、他の主催メンバーとのメールのやり取りや、実際に会って話し合う中で、

一人で難しく考えすぎていたことに気づき、

そうか、こうすればいいのかひらめき電球とか、なるほど~、そういう考えもあるよねひらめき電球

頭の中が整理されてスッキリ、不安が減りましたニコニコ


主催は一人じゃできない。主催「チーム」なんだな~と改めて実感しました。

松本でゆっき~*コーチに「一人じゃないよ。」って言われたっけ。


そして、これまで各地で開催されてきたママイキでも、主催者さんたちは

それぞれいろんな思いを抱え、いろんな問題をチームでクリアしながら

当日を迎えてこられたんだな~と想像したりもしました。

そのおかげで、今の私(私たち)があります。ありがとうございますラブラブ


3月1日、受付開始です。

メンバー一同、お申し込みをお待ちしておりますニコニコ