ママイキ@甲府が終わりました。


今回、1番の収穫


『この世の中、失敗なんてない。

あるのは、成功と学び』


そうだ!


また出来なかった。やっぱり、だめだ!


いつもそう思って、落ち込んでいた。


失敗は成功のもとって言葉もありますよね。


考えてないで、即行動!


いいかに楽しく、楽に生きるか。を教えられた。




私は、松本で初受講、都合で第5部を受けられず、

               

他の開催地での受講を勧められた。


「第5部だけと言わず、最初から受けてみたら?」


えっ目 また、1万5千円あせる プラス交通費ダウン


思いもしなかった言葉です。


結局、受講してるんですが・・・。得るものはありますね。


コーチは同じなんだけど、受講生が違うでしょ


また、ここからの学びもあるんですよ。


リピーターの多いのもわかります。クラッカー


受付開始まであと1週間


もぐもぐワイン