はじめまして。
ママイキ@諏訪主催の まぁ~たんです。
自己紹介させてください!!

ママイキと出会って約1年。。私の生活は小さなミラクルが止まらないんです。ママイキと出会ってなければ、このミラクル達に気付かなかったかもしれません。
そして、ママイキのおかげで出会えた人たちがいることに私はとても感謝しています☆主催を一緒にしているメンバーの方々に囲まれて私はさらに自分というものを発揮できてパワーアップしちゃいます♪

もうすぐ2歳になる息子への関わりもママイキに出会ったおかげでゆったり楽しめているように思えるし、旦那さまへの愛もどんどん大きく膨らんで・・家族円満なのであります☆
まさに、ママがハッピーならみんなもハッピーなんです!!

・ ・ ・こんな「ママイキ」 気になりませんか??
ご自分の考え方や気持ちの持ち方にひとつ素敵なものがプラスされるはずですよ~☆★☆

@諏訪の主催の中では会計(・・人生初の会計。)ですが、キチキチできるか不安が募りますが・・皆さんの力をお借りしながら頑張ると決意しました~!

おちゃらけキャラの まぁ~たん です、5・6月に会場でお会いできるのを楽しみにしています!
よろしくお願いします☆