こんばんはニコニコ
NANAです。

ママイキ諏訪主催者の自己紹介、皆さんのママイキへの思いが伝わってきますよねニコニコ
ママイキ諏訪は9名の主催者で活動をしていますよチョキ
皆さん、輝いているママさん、一人の女性です


皆さんの夢って何ですか?夢って何だろ~?
一瞬戸惑いますよね~
旦那さんが~、子供が~こうなってほしい

じゃなく、自分の夢です
ママになると、子供中心、家庭中心になりますよね~
自分って二番や三番…
初めてママイキを受講した時に24時間でやりたい事、夢をシェアした時に、言葉に詰まった事を思い出しました
いった言葉は仕事がしたいでしたガーン
いつからかキャリアウーマンタイプの私になっていたので、妊娠後期から仕事を辞める事になった私…
出産後も、一日も早く仕事がしたくて仕方なかったな~
それから二年後にママスペを受けたとき、同じ事をいってました
昨年はママイキを受講したお陰で好きを仕事にして、バリバリと働いていたにもかかわらず…
どんだけ仕事好きなんでしょう 私ガーン
ただ、バージョンアップしてました
世界でトップの会社の社長になりたいでしたガーンガーンガーン

夢って、夢ブックを作ったり、みんなに話していると、現実になるんですよね~
ぜひ、夢をいくつか上げてみて下さい
夢を考えてるとワクワクしてきて、幸せになります
潜在意識をワクワクすることの刺激を与えていると、日々の生活も楽しくなりますよ~
子育てもきっと楽しくなりますよ~