はじめまして(^-^)
ママイキ140期@諏訪、主催メンバーのぞうたろうママといいます。
チラシ係を担当しています♪

2歳になる子供がいます。
『ぞうたろう』は子供がお腹にいるときの胎児ネームで、実際は女の子の母です。

ママイキを知ったのは、同じく主催メンバーのNANAさんの紹介でした。
当時私は子育て、家事、仕事を日々なんとなくこなすだけで、大きな不満はないものの、達成感もないという状況でした。
そんなとき、NANAさんからママイキを教えてもらい、これは何か変われる!と思い、ママイキ129期@松本に参加しました。

一番の感想は『とにかく笑える』でした!
はっきり言って芸人ライブなんかより、よっぽど笑えると思いました。
でも家に帰るとちゃんとコーチの言葉が耳に残っていて、家族に優しくなれるんですよね。

今妊娠9ヶ月で鳥取の実家に里帰り中。
産後は主人の転勤で埼玉に引っ越すため、諏訪を離れることになります。
せっかく凄く魅力的な主催メンバーと知り合えたのに、当日のママイキ140期@諏訪に参加できないのが残念です。

2人目出産後もママイキにアンテナをはって生きていくつもりですので、またみなさんにお会いできる日があると思います。
どうぞ宜しくお願いします。
ぞうたろうママでした