こんにちわ音譜今年の冬はひときわ寒いですねガーン風邪ひいてないかな!?

主催メンバーのぴろみですWハートケロリさんと同じく受付係をしています。
よろしくお願いしますアップ

私は、ただいま専業主婦をしています。そして、二歳の息子のママをしています 。(息子は私のことを、かぁ~ちゃんといいます男の子)


ママイキを初めて知ったのは、息子がお腹にいる時でした。結婚と同時に、仕事を辞め、 新しい土地に引っ越し、まわりに知り合い・友達もいない354354それと同時に妊娠… 家の中で一人ぽつん…自分の時間があっても、何をしていいか分からない、淋しい… 心の中に穴が空いたような状態でした。


そんな時、ひろっしゅコーチの講座を、たまたまインターネットでみつけました しかも近くで開催されると。。受けたいな~と思いましたが、その時は、結局 受講できませんでした。(度胸がなかったんだな…)


日々の生活に追われ、講座を忘れかけていた時(ひろっしゅコーチごめんなさい)
チャンスがやってきましたグッド!

諏訪に引っ越して来た、去年、NANAさんと出会い、ママイキスペシャル
のお誘いを受け、受講することができたのですラブラブ子育てに、悶々としていた私は、講座を受け、すーっと心が軽くなったのを覚えています波


人との縁って不思議ですよね。ママイキを受けると、一人じゃないしょぼんって思います。 ステキな人達を通して自分がまた輝こうと思う。人が人を呼び、ステキな結びつきを作る そんな講座だと思います上げ上げ


実は・・、私は、五回の講座を受けるのは今回が初めて初


何かしたいけど、したいものが分からない最近の私。


今回の講座を通して、自分探しをしたいと考えています。どんな自分が発見できるか、楽しみですキラキラ


なんだか、とりとめもない文章になってしまいましたが、皆さんに会えるのを楽しみにしています音譜



私が言うのもなんですが、ママイキ諏訪の主催者さん達、本当にステキなんですラブラブ! そんな中、一際、のんびりしているのが私です。探してみてくださ~いアップでは、では…ぴろみでしたブタ