皆さん はじめまして!!
こんにちはパー
主催のNANAです

ママイキと知り合ったのは、2008年3月でした
あれから、やまっしゅコーチの講座や講演会と毎年、何かに参加したり、主催してました

勿論、
講座を学んで、人間成長して仕事や、家族への対応をちゃんとしていきたいと言う思いが強いから、成功者になりたい、さらに成幸者にもなりたいからですが、参加するたびに、参加者のママさんやパパさん達と仲良くなれて、共通点でなく、共感点でお話をしたり出来るのが楽しいんです

仕事をコラボしたり、夢を語ったりする仲間も出来ました

皆さん、素敵に輝いている人ばかりなんです
そんな場にいられる嬉しさ、それがなんとも言えない心地よいんです

子育てしてると、一生懸命で、視野もせまくなり、働いて自由に使っていたお金も、使えなくなったり…
なんだか苦しい??
そんな思いになることありませんか?

私には夢がありました
もうすぐ夢に行ける
そんな矢先に、病気と妊娠…
悔しくてたまらなかった…
育児していて、苦しかった
子供の為に我慢するのが当たり前
でも
仕事したい…
いつも
満たされていなかった
そんなときにママイキを教えてくれた親友がいました
目から鱗…
コーチの言葉に涙しました
私が幸せじゃないと家族幸せじゃないんだ
私、好きな事してよいんだ!
嬉しかったですね~
それから二年が経ち、今私は、好きを仕事にしています
子育ても楽しいですね~チョキ
ママのイキイキ応援プログラム この講座を受けた後には、今と違った自分があると思います

講座だけでなく、素敵な親友との出会いにも繋がるかな~と私は思っています

主催みんなで、今は、後援依頼、協賛金依頼に頑張っていますよチョキ

主催の皆さんは、本当に仕事が出来る、早い方達!!
そして、
心が輝いている素敵なママさん達です
ママイキに出会えたから、主催者とも出会えた!
(その前からのお友達もいますが)

2011年ママイキ諏訪 開催に向けて、主催者みんなで頑張ってますのでよろしくお願いしますアップアップアップ