ドキドキひろっしゅコーチが諏訪にくるドキドキ


「あなたの夢はなんですか?」そんなこと最近考えたことがないと思った一人でした。

子育て、仕事、家事・・・etc ママは毎日大変です。そんな時、ちょっと自分を見つめなおして見ませんか?

自分の気持ちがわかれば、子どもの気持ち、家族の気持ちがわかってきます。

ひろっしゅコーチの講座では、子育て中のパパ、ママを応援するメッセージがたくさん盛り込まれています。

この機会にパパ、ママはもちろん、子どもに関わる仕事をされている方も、ぜひご参加下さい。


日程(全3日間、計5回)

  

2011年   5月22日(日)

       6月 5日(日)

       6月19日(日)


ただいま準備中、詳しいお知らせはもう少しお待ち下さい。音譜


ママでいるのがつらくなったら読むマンガ―ココロに即効!読むサプリメント/山崎 洋実
¥1,050
Amazon.co.jp