こんばんは!

先日、足利のワイワイフェスタというイベントに参加してきました☆


小学生の子ども達が、自分たちでお店屋さんを開いていたりしていて

皆イキイキ輝いていました!


子ども達に、元気をもらって帰ってきましたよ!


子どもたちの考えることを、自分たちで形にしていく

それを見守り、サポートする大人がいる

それってすごく素敵だな~と

そんな大人になりたいなと、胸が熱くなったtamaですクローバー


誘って下さったCさん、ありがとうございます☆

ぐっと寒くなってきたので、皆さんお身体大事にお過ごしくださいね星




さてビックリマーク今日はイベントのお知らせです!!



11月11日(日)10時から15時まで

足利市民プラザ西館3階にて(301・302・303号室)





赤ちゃん祭り開催されます虹


 




赤ちゃん祭り
ベビーダンスや、インスパイリングエクササイズなど沢山のイベントや

売店、軽食コーナーもあって

とっても楽しいイベントですよクラッカー




私は、わらべうたベビーマッサージインストラクターとして

参加させていただくことになりました☆


わらべうたベビーマッサージの時間は
  10時半~11時です☆


昨年、初めて参加させていただきました。

それが私がベビーマッサージを伝える者として

人前に初めて立つ、忘れられない1日として、心に刻まれてます。


声をかけて下さった、磯川さんや岡島さんにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。


昨年は違うベビーマッサージでしたが、
今年はわらべうたベビーマッサージをやらせていただくことになりました。


より暖かいもの…
日本の良さを伝えられるもの

そして


私らしいものはないかなと探していて出会ったのが

わらべうたベビーマッサージでした。

わらべうたベビーマッサージは
赤ちゃんだけでなく、ママの心も癒やしてしまう、優しいうたです。


ママの手や温もり、眼差しが
あかちゃんにとって、何よりの笑顔の源になることを届けたい

日頃頑張っているママの気持ちもゆったりできるよう

心を込めてお届けしたいと思っています☆


お近くにお住まいの方は
ぜひ足を運んでみてくださいねキラキラ