1ヶ月間という短期集中型のママイキ@三茶でしたが、今週最終回を迎えましたクラッカー

2年半前に初めて受講した時には、
わかったようなわからないような、だった「エッセンス」ですが、
2年間温めたからなのか、今回は少し見えてきた気がしました音譜

それから、今回の講座でたくさんの素敵な方々との出会いもあって、
久しぶりに好奇心をあちこちくすぐられました。
「知りたい欲求」も私のエッセンスの1つかなーと思うので、
ご縁を活かして、知識も自分自身の幅も広げていきたいなと思っていますニコニコ

ママイキはきっかけ。
少しずつ理想の自分に近づけるように、小さな一歩を積み重ねていきたいなラブラブ

充実した1ヶ月を過ごせたことを
ひろっしゅコーチ、yukkie♪コーチ、受講生のみなさま、陰ながら支えてくれた
佑凛さんに感謝ですドキドキ

sawarin