ママイキ@三茶も3回目を終えました音譜
毎週開催だと早いっあせる
密な時間を過ごしている気がしますラブラブ

今回の講座で、一番感じたことは、
「知ってる」と「できる」の違い
「できる」と「やる」の違い
でした。

2年半ほど前に初めてママイキを受けた時には感じなかったことだなあ合格
その頃は、まだ子供も小さかったこともあって、「知ってる」ことで
満足してたんですね、きっと。

今は知っててもなかなかできていないこともあるし、
できると思っていても、実はあんまりやってないこともあるなあ・・・と
そんな風に思いました。

「知ってる」を「できる」に、さらに「やる」に変えていくには、
やっぱり自分のパターンを知ることから始まるのかなとも思いました。

夏には出産もあるし、今年はママとしても成長できる時期にしたいな~ドキドキ

sawarin