ママイキスペシャル長野、申し込みを終了しました。 | ママイキ@長野

ママイキ@長野

2018年7月11日に開催される、ママイキ@長野の主催ブログです。

ママイキスペシャル長野、申し込みを終了しました。

ありがとうございました。

 

たくさんの方に協力していただき、今回は70名を超える受講生に申し込みをして頂きました。スマイルママメンバー一同、とても喜んでおります。

ご協力を頂いた皆様、お申し込みをして頂いた皆様、ありがとうございました。

 

たくさんの受講生でひろっしゅコーチをお迎えしたいと思います爆  笑

 

皆でひろっしゅ漫談を楽しみましょうね!!

 

7月11日を楽しく迎えられるように、メンバー一同頑張りますキラキラ

 

本当にありがとうございましたドキドキ

 

ママイキスペシャル長野主催

スマイルママ、メンバー一同