チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

ご訪問ありがとうございますラブラブ


mamas’サークルcloverのはしもですニコニコ



皆様~~大変ご無沙汰しております~~音譜音譜音譜



お元気にされていましたか?


はしもはママイキ219期が終わってから


去年の自分からはとても想像のつかない所に自分が居て


夢見心地でおりましたラブラブ!


終わって直ぐに春休みになり、新学期が始まり


メンバーの沙織ちゃんが職場復帰し


私も毎日真面目に仕事へ出るようになり


あっという間に3ヶ月が過ぎようとしていました


この3ヶ月実は私もんもんしていましたDASH!


ママイキを2回受けて主催をさせて頂いてママイキを深められたはず!!


という気持ちから


1人でアップアップアップアップ浮上したい!!


突き抜けたい!!


と焦っていましたガーン


今思えば


あぁ~~私の1人で頑張らなきゃパターンが出てたんですよね…


主催が終わってメンバーの皆んなもそれぞれの所で頑張ってる


私も1人で頑張らなきゃ!!


と  


頑張らなくて良かったのにね~ガーンまず何を頑張りたいのか分からず…焦りばかりが大きくなり


皆んなに気持ちを放せばスッキリするのに


変なとこで意固地になってましたダウンダウンダウンダウン


約2カ月もハートブレイク



そんなはしもに一筋の光が差して来ましたラブラブ



それは5月の終わりに『熊本初のお話会』で



次回のママイキの主催をしたいという方達が現れた!!という話をあきちゃんから聞いたのですラブラブ


そのお話会も意固地になって


「コーチやハピ友の皆さんと会ったら浮上出来るのはわかってる、だからこそ今回は自分で浮上できなかったら行かない!!

とか何とか考えてました


(何がしたかったんだろうか…)ショック!


でもあきちゃんから主催が集まりそうだと話を聞いた時はしもは


行けば良かった~~

と後悔えっしました


と同時にグワ~~

と気持ちが急浮上アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



やっぱり私にはママイキが必要!!!!!!!!!!



と再確認し、ママイキのバトンが繋がりそう!!!!


またママイキが受講出来るかもドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


一気にやる気と勇気と元気が満タンに!!!!!!!!!!



はしもは単純ですけど、本当にそれだけじゃない力があるんですよ音譜ママイキドキドキ



まだ次回の詳細を詳しくはお伝えすることは出来ませんが



楽しみにしておいてくださいねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄