ご訪問くださりありがとうございますラブラブ
MamasサークルCloverのあきえです音譜

ママイキ最終日から2週間たち…
とうとう3月も明日まで!

講座中に出されたコーチからの宿題
「来年度なりたい自分に近づくために必要なものを買う」
「ただし、ものに対して自分が出してもいいなと思う値段より高いものを買う。10年後振り返ったときに、そのものに似合う自分がいると思えたら、成長したってことだから」

ということで、さんざん悩みましたが私はコレを買いました~音譜
「曲げわっぱ」


今年度はいろいろ学びや主催活動や、出かけることが多くて充実していましたが、
来年度は育児休暇最後の一年。
少し落ち着いて(笑)
家の中のことにもっと目を向け、のんびり過ごそうと思っていました。

でもコーチからの、なりたい自分に成長するためのものを買うという宿題。

一見、矛盾するような宿題でしたが、家の中のもので私が変えたいと思っているところを考えたら…
料理の保存容器やお弁当箱。
今まではプラスチックの安いもらいものや100均のをガチャガチャたくさんもっていたのですが、なんか落ち着かなくて…

これだー!
と、お弁当箱、ホーローの容器などなど買いましたアップ

そしてお弁当箱は曲げわっぱの中でも結構いい値段のするもの。
10年後、これを普通に持ち歩いても似合う私になっているかなぁ音譜

楽しみです!

受講生の皆さんにはメールでご案内しましたが、
219期の振り返り会を4月に予定していますアップ
皆さんの買ったもの、披露しあいましょうねー音譜