ご訪問くださりありがとうございます 
Mama'sサークルCloverのあきえです
 

昨年7月に205期が終わってから半年間、
主催活動で一緒に走ってきたみんな。
考えれば考えるほど、不思議な縁でつながった5人。
この5人だからこそ、できたことがたくさんありました。

 主催者
 さおりちゃんへ
あのランチ会でさおりちゃんの前に座ったこと、本当に運命だったね
いつも、「ありがとう」という最高の存在承認をみんなにしてくれるさおりちゃん。
会計担当として、講座が始まったら特にお願いすることが多くて
私たちには言わなかったけれど、大変なこともたくさんあったと思う。
でも、いつも笑顔で「私にできることがあったら言ってね!」と
みんなを支えてくれて、本当にありがとう

 はしもへ
どん底だったところから、ママイキに出逢って変わった。
だから一人でも多くの方に、ママイキを知っていただきたい
その、はしもの強い想い、いつも感じていたよ。
「私やるよ~」と言ったらすぐに行動に移すはしもに、いつも頼ってばかりだったけど、とってもありがたかったよ。
ソフトな司会におちゃめなサンタ。
とっても素敵で大好きだよ~ 本当にありがとう。

 みゆきちゃんへ
いつも、周りの人への気配り目配りをしてくれるみゆきちゃん。
周囲の人を大切に想う心がにじみでていて、
私にないものをたくさん持っているみゆきちゃんに、いつも学ばせてもらったよ。
「人前に出るのは苦手」と言っていたけれど
どんどん殻を破っていく姿に勇気づけられた~(>_<)
本当にありがとう。

 めぐみちゃんへ
主催活動始まって最初に想いをぶつけ合えたのがめぐみちゃんだったね。
そのおかげで、私も、自分のパターンに気づくことができたよ。
それからは、私のモヤモヤや落ち込んだ気持ちも
全部まるごと聴いて受け止めてくれて、何度も救われたよ。
一緒に主催活動続けて来れて、良かったよ~!
本当にありがとう(#^.^#)


苦しい時も確かにあったけれど、感動、喜びがたくさんだった主催活動をともにしたみんなは、心から信頼し合える心友です。
今まで本当に、本当に、ありがとう!!!