ご訪問くださりありがとうございます
Mama'sサークルCloverのあきえです

いよいよ明日から、ママイキ219期@熊本、始まります

感動の満員御礼で迎えることができ、
受講を決めてくださった受講生の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです

「お一人おひとりに、講座を十分に感じていただける219期にしたい」
という想いで、明日に向けて準備を進めてきました。

明日から、一緒に、感動の講座、楽しみましょうね

Cloverが好きなんだよね~、というみゆきちゃんの一言で決まった、
私たちのサークル名、「Mama'SサークルClover」

当日、スタッフは、みゆきちゃん作のこのブローチをつけて、
皆さまをお迎えしたいと思います。



何かございましたら、これを目印に、お気軽にお声掛けくださいね

ママイキ全国でつながっています!

2015年開催情報

黄色い花ママイキ219期@熊本  祝 満員御礼虹

黄色い花ママイキ220期@東京八重洲  残席8名虹(土曜日開催)

黄色い花ママイキ221期@豊橋   好評受付中虹

黄色い花ママイキ222期@溝の口  祝 満員御礼 虹追加限定2名OK

流れ星パパママ@静岡   好評受付中虹

流れ星パパママ@甲府 祝 満員御礼虹 キャンセル待ち


子どももママも輝く笑顔になる 金のママ語/永岡書店
¥1,080
Amazon.co.jp