チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

残席1名です!!!!!!
お申し込みまだ間に合います!!
 ママイキ219期@熊本  
お申し込みはClick右矢印申込フォーム(こくちーず)
講座詳細は右矢印こちら虹


ご訪問ありがとうございますニコニコ
Mamas'サークルcloverのはしもですドキドキドキドキドキドキ

タイトル通りその後

あきちゃんと私はしもにそれぞれ嬉しいサプライズがありました!!!!!!!!

一緒に受講したいと思っていたお友達が受講を決めてくれたのですクラッカークラッカークラッカークラッカー

あぁ…ラブラブ!こんなに幸せな事があるなんて…


1人でも多くのママにママイキを知ってもらいたい

という思いで活動をしてきました

今回沢山の方が受講を決めてくださりブーケ2

ママイキと繋がってくださりブーケ2

リピーターの受講生さんもお友達を誘って受講して下さりブーケ2

夢を見ているようですキラキラ


私たちは特別な事がしたい訳ではないんです

私は去年息子を妊娠してから上の娘との関係が悪くなり…ハートブレイク

どうして思い通りにならないのドンッ

なんでこんなにワガママなのドンッ

パパとは気持ちがすれ違ってしまい

なんで私を傷つけるのドンッ

こんなに我慢してるのにドンッ

という暗闇の中に突き落とされて

もがいて

あがいて

それでも上手くいかなくて…

こんなに愛してるのに
愛してきたのに…

と闇の中を彷徨っていました台風

そこからママイキを受講して

私が愛してたつもりで

2人は満たされてなかったことに気付き


少しずつでも確実に自分の気持ちを見留めれるようになって

娘を激しく責めた後

「お母さんね娘ちゃんの事が心配で怒りすぎちゃったね… お母さん娘ちゃんの事大好きなんだ
大切だからね」

と伝えなおしたり

パパを信じられなくて離れてる時にカーッと来ても

「今ちょっと不安だから少し電話してもいいかな?」

と自分が何でイライラしてるのか見留めてきちんと伝えて来ましたクローバー


あんなに辛かった日々が嘘のように晴れ間が差して虹

同じ悩みを持ってるママに伝えたいどうすれば伝えられるかな…


私に出来るのかな…と始めは不安だらけでしたが主催メンバーと出逢いお互いに支え合い励まし合うなかで

大丈夫晴れ

きっと繋がる虹

大丈夫晴れ

と自信を持つ事が出来ました


あと1席であるのがはがゆい位です

だってまだまだ繋がって欲しい方が沢山いるから


でもあと1席

迷われている方に

やるかやらないか迷ったときはやる!!

だってその方が後悔も少ないからニコニコ

ママイキに限っては後悔なんてありませんけどラブラブ

さあ最後の椅子はあなたの椅子ですよクラッカー


1月13日クレアホールでお待ちしておりますブーケ1


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

ママイキ全国でつながっています!

2015年開催情報

黄色い花ママイキ219期@熊本   残席1名虹

黄色い花ママイキ220期@東京八重洲  残席8名虹(土曜日開催)

黄色い花ママイキ221期@豊橋   好評受付中虹

黄色い花ママイキ222期@溝の口  祝 満員御礼 虹追加限定2名OK

流れ星パパママ@静岡   好評受付中虹

流れ星パパママ@甲府 祝 満員御礼虹 キャンセル待ち


子どももママも輝く笑顔になる 金のママ語/永岡書店
¥1,080
Amazon.co.jp