ご訪問ありがとうございます。
ママイキ219期@熊本主催チームクローバーMama’sサークル Cloverクローバー
めぐみです



12月5日虹博多で行われたハッピーマミープロジェクト九州主催の大交流会に参加してきましたニコニコ


100人集まっての大交流会ナイフとフォーク

お店貸切で、ひろっしゅコーチのミニ講演会もあり、とても暖かくて楽しい時間を過ごしてきました。



この日は実は私の誕生日ケーキ
来年開催のママイキ219期から挨拶をさせて頂き、そして私のためにハッピーバースデーの歌とお花のプレゼントも!!ありがとうございましたラブラブ

ママイキが九州福岡で行われた1回目は、参加者8名だったそうです。
それが今では多くの方に参加していただけるようになりました!

そして、熊本にもバトンが繋がれて、今私たちが主催者として活動しています。

これまでの主催者の方たちがいたからこそ、私もママイキのことを知ることができ、自分を見つめられるようになりました。

歴代主催者の方たちとも会ってお話を聞けて、そして上映会などで交流のあったママイキ211期@福岡のみなさんともお話しできてとても充実した時間を過ごしました。
ママイキ219期@熊本を応援してくださる声も頂き、とてもうれしかったです。


交流会に集まったみなさんママイキ受講者ということもあり、初めて逢ったとは思えない雰囲気で交流してきましたニコニコ


ひろっしゅコーチがママイキを始めて10周年プレゼント
これからも多くの方がイキイキと輝けるように、ひろっしゅコーチに活躍していただかないといけませんねにひひ


毎年交流会ではサプライズ企画があっているそうですクラッカー
もちろん今年もあったのです・・・
が!!
今年のサプライズはまだ公開NGなので、解禁されたらまたご報告しますねクラッカー




チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

ママイキ219期@熊本 
お申し込みはこちらをClick右矢印申込フォーム(こくちーず) 
講座詳細は右矢印こちら 

※託児については、定員に達しており、会場近くの町民会館で出張託児を検討中です。

  誠意を持って対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄