訪問ありがとうございます音譜
ママイキ219期@熊本主催チームクローバーMama’sサークル Cloverクローバー
めぐみです。

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


ママイキ219期@熊本、連日お申込みいただいています虹


受講を決めていらっしゃる方はお早めにお申込みください!!


お申し込みはこちら右矢印申込フォーム(こくちーず)


講座の詳細は右矢印こちら


託児の枠が定員に達しました。一時保育施設のご案内など、

誠意をもって対応させていただきますので、託児が必要な方はご相談ください。


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


日曜日の午後、午前中家族で出かけて、帰宅後まったりしていた昼過ぎ・・・

突然やってきました!!

ピンポーン
とインターホンが鳴ったのでモニターを見てみたら義母のアップ!

え?

義母は車の運転は今はしていないので、誰と来たのかなぁって思ったら、
最近結婚したと噂に聞いていた義弟&嫁。
義弟の結婚話は義父からは聞いていましたが本人からは連絡なく、離別している義母にも私たちが伝えるというくらい連絡を取り合わない(取り合えない)仲なのです。

突然の訪問は今回ばかりではなく、連絡があっても来る直前にしか連絡してこないという、なんとも行き当たりばったりな行動に結婚以来驚かされてばかりです。


この話を、ミーティーングで集まった時に主催メンバーに話してました。
説明でヒートアップしてた私の口から出た言葉!!

「ふつう、連絡してくると思わん??」


そこで、あきえちゃんからのつっこみが・・・
「出たっ!!ふつう!!」(笑)

あっ!!

私のものさしがあきえちゃんには見えたのでしょうか?(笑)

義母・義弟の行動を私のものさしで比べてしまってたのです!!

今回は、ひろっしゅコーチの残像ではなく、あきえちゃんのつっこみで一気にモヤモヤふっとびました!

そして、これからもあると予想される突然の訪問もこれからは大丈夫そうですにひひ




モヤモヤも自分の気持ちの見方次第で変わるものです!
愚痴が愚痴でなくなる話し相手、ハピ友を作りに来ませんか?

皆さまに逢えることを楽しみにしています
虹