ご訪問くださりありがとうございます。

Mama'sサークルCloverのあきえです。


明日は待ちに待った『ご近所会』音譜
ママイキを受講したハピ友同士で気軽に話せる(放せる)場です(#^.^#)


前回熊本でおこなわれたご近所会の様子です↓



今回のテーマは

①自分の感情をマイナスな感情も含めて見・留めること...
②自分や家族、その他の人たちのご機嫌・不機嫌のパターン


のふたつについて、各自で1つ選んでいただきます(もちろん、両方でもオッケーですよ♪)。


自分の感情に向き合い、それを話してハピ友同士で見留めあえたら、すっごくスッキリすると思いますアップ
当日参加もオッケーですので、お気軽にお越しください音譜

受講生の皆さん、お待ちしています音譜


*****************************
〈日時〉
2014年11月12日 水曜日
10時~12時


〈場所〉
麻生田地域コミュニティセンター ホールB
北区清水新地7丁目5番37号TEL:096-338-6277


<参加費>
200円(会場費,お茶菓子代として)
※大人の方へは お飲み物,お菓子をご用意させていただきますが、お子さまに関しましてはご持参をお願い致します。
※またご持参頂いた飲食物のゴミなどは、お持ち帰っていただく等のご協力をお願いします。


ママイキ全国でつながっています!!

黄色い花ママイキ213期@仙台   2日目からの参加OK

黄色い花ママイキ217期@香港   初海外開催 開催間近


2015年開催情報

黄色い花ママイキ219期@熊本   受付中

黄色い花ママイキ220期@東京八重洲  好評受付中

黄色い花ママイキ221期@豊橋   好評受付中

黄色い花ママイキ222期@溝の口  好評受付中


流れ星パパママ@静岡   好評受付中

流れ星パパママ@甲府