ナマステ~おんぷママイキ受講生ならわかる(笑)いつもありがとうございます!mina3*(にしむらみなこ)です。

今日は、私の長年の夢好ママイキ、北九州初開催   初日でしたWハート

始まりの挨拶、なんて挨拶しようか?と思っていましたが、皆さんのお顔をみて、今の気持ちを話そうと思って前に立ちました。

そしたらコーチじゃないのに、皆さん期体感でもぉ目がハートWハートすでに前のめりキャハハ
素晴らしい会場温度でした。

涙は最後にと、挨拶は早々に切り上げ、コーチの登場薔薇

いや~、最初からコーチもフルパワーで話してくださいました。

途中まさかのテレビ取材などもありながら、最後まで、皆さんコーチワールドに引き込まれっぱなしおんぷおんぷおんぷおんぷ

どんどん引き込まれて、うなずき、笑い、時に涙しているみなさんを見て、やっぱり、ママイキ、ひろっしゅコーチすごいな~!言葉で言い表せないけど、やっぱりひろっしゅコーチ、いや、知ってますけど、ほんとに知ってますけど、本当にあの人を引き付け、心を揺さぶる感じ、見ていてワクワクしました。ほんと、ママイキ知らないなんてもったいない!リピーター、本日私だけ。他の方は全員ママイキ初体験。なのに、みなさんのこの雰囲気キラキラキラキラ

感動の動物  インド人  ねぇ~  なんちゃって  うそぴょん

なんかもってる  

子育ての最終目標。  子育てとは、子どもの○○の幅を広げること。
などなど、たくさんのママイキ言葉ボールが投げられましたね好

コーチも言われていましたが、これ、全部受けとってやらない幸せになれないわけじゃありません。

次回まで、セット販売笑の幻聴  幻覚を楽しみながら、2週間過ごしてくださいねWハート

それから、本日は、朝早くから福岡の194期の主催者のお二人、秋に開催される211期のkaeちゃんが福岡市からお手伝いに来てくださいました!

受講生の方も朝も、帰りの片付けもたくさんお手伝い頂きました。

本当にありがとうございましたWハートWハートWハート

皆さんの想いで、あの熱い会場になったんだと思います!

コーチも、雰囲気いいね~って言ってくださいました。

次回も、たくさんの方のお力をお借りして、熱い会場にしたいと思っています。
初回をお休みされた方も、2週間パワーをフル満タンにして、次回にご期待ください
おんぷ

皆様、よろしくお願いいたします!




このブログを読んで、やっぱり行きたかったな~と、思われた方。

明日、お知らせがございますので、ブログを読んでくださいね好


黄色い花205期@熊本 残席わずか

黄色い花206期@北九州 開催間近

黄色い花207期@豊橋

黄色い花208期@新宿  祝 満員御礼

黄色い花209期@青森

黄色い花210期@静岡  




ブーケ2コミュニケーションベース1期@福岡 残席2
ブーケ2コミュニケーションベース2期@さいたま 祝 満員御礼


てんとうむしパパママ@所沢

てんとうむしパパママ@横須賀