抽選会 | ママイキ153期@スカイツリー( 亀戸)のブログ

ママイキ153期@スカイツリー( 亀戸)のブログ

あのママイキが亀戸へ上陸!
ママイキ(=ママのイキイキ応援プログラムの通称)を受けて
イキイキ輝くママ・女性になりましょう。
ママイキはそんなママを応援します。
**ママイキ@スカイツリーは2011秋に開催です!**

*花* ママイキ@スカイツリー(錦糸町) *花*


 7月7日(木) 7:00~ 申込受付開始!!


  キラキラ詳細はこちら キラキラ


モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②


おはようございます、みやですニコちゃん



先日のちぃちゃんのお話で

七夕の願い事を

「マンションが欲しい」

と超現実的なお願いをしたってありましたが


私はというと

「出産後元の体型よりスマートになれますよーに」

とこれまた超超現実的なお願いをしてしまったみやですsei



今朝は風もあり窓をあけておくと涼しいですが

昨日までは本当に暑かったですね汗


動かなくても暑いし、何もする気になれないいや


ゆりちゃんの気持ち、私もわかります!!


節電とは言っても、熱中症になったり

イライラしては元も子もないですもんねふぅ


普段はエアコン苦手な私ですが

さすがに昨日はエアコンのお世話になりましたぴかぴか




さて、いよいよあと3日でママイキ@スカイツリーの申し込み開始!



どれだけ申し込みがあるか

今からワクワクしたりドキドキしたり緊張してしまいますにこ



ママイキはコーチ、私たち主催者、会場だけでもできないし

受講者のみなさんあってだと思いますバラ



私は会場の係なんですが、会場も何個か候補があって

最後の会場の予約が使用日の3か月前からのため

まだ10月分の予約が済んだ段階


来月、再来月も抽選会があるんです汗


抽選会って聞いて、妊婦だと当たるかもハート


なんて軽い気持ちで行ったら

60人近く入る会場はいっぱいで

後ろにも立ってる人がムンクの叫び


それでも部屋に入りきれず廊下にまで人がいるくらいな大盛況な抽選会ふぅ


使いたい日がかぶった人同士で福引のようなガラガラを引くんですが、

私はなんと4番キラキラ

思わず「ヤッターキャハハ」とガッツポーズガッツ


ところが、番号が大きい方が優先とのこと・・・・


初めての抽選会だったんで知らなかったとは言え

会場のみなさんの温かい笑顔に救われました苦笑


そんなハプニング(?)もありましたが、なんとか10月分はおさえました↑


来月、再来月もこの調子で頑張りますので

申し込みのほう、ぜひぜひよろしくお願いしますニコちゃん



モノグラム②モノグラム② 各地のママイキ情報 モノグラム②モノグラム②


花 ママイキ143期@川越

   開催中!!


花 ママイキ148期@札幌  は

   7月土曜日開催!

   

花 ママイキ149期@大井町  は

   10月の土曜日開催。申し込み受付中!単発参加もOK。


花 ママイキ150期@阿佐ヶ谷  も

   申し込み受付中!


花 ママイキ151期@宇都宮  は

   9月の金曜日開催。受付中。


花 ママイキ152期@湘南  が

   6月15日(水)~ 申し込み受付開始!


花 ママイキ@福岡

   九州初!平日開催。 準備中


花 ママイキ@千葉

   11月~土曜日開催。 準備中



花 パパママ@さいたま  は

   7月1日(金)~ 申し込み受付開始!


花 パパママ@新小岩  は

   準備中