ママイキ 浜松281期無事に終わりました | 浜松こども館特別プログラム戦わないコミュニケーション★ママイキ★浜松

浜松こども館特別プログラム戦わないコミュニケーション★ママイキ★浜松

コーチング界の綾小路きみまろ「ひろっしゅコーチ」こと山﨑洋実さんの『ママのイキイキ応援プログラム(通称ママイキ)』&『戦わないコミュニケーション』を浜松で開催します!浜松で開催する両講座に関する情報を、主催チームで更新致します!


ママイキ 浜松281期無事に終わりました!!ビックリマーク
主催チームの小椋です!

最後の【価値】を聞いていて、自分のことは何も知らなかったな〜と改めてわかりました。

もう少し自分自身を見つめ直したいと心に響きました。

分かっていたつもりの自分ですが、分かっていなかった自分が出てきて、驚く事ばかりでした。


主催として参加できたのもとても勉強になりました。
いろんな人に主催をして欲しいです。

とても自分を見つめなおせるのではないでしょうか

私にとってママイキ とは大きな鏡のような物なのかなと。
自分自身を見つめ直すとても大きなきっかけとなりました。

みたくない自分も見ることができて大きな成長したのではないかなと。

ひろっさしゅこーち大きなとても大きな機会をありがとうございました。

受講してくださった方、主催メンバーの加藤さん柄山さん、太宰さん他、手助けしてくださった皆様心からありがとうございました。
楽しかったラブ

このママイキ で学んだことを人生に生かして
行きたいです。