なぜパパママか?! | パパママちば

パパママちば

ママイキのご夫婦バージョンパパママが
千葉に初上陸します!!

ママイキマインドをご夫婦で共有できるチャンスです!!


パパママちばのブログにお立ち寄りいただきありがとうございますキラキラ


ママイキ5回講座を受講して、じわじわとママイキが沁みている今日この頃ですが
(詳しくはまたブログにアップしますらぶ②

毎日頑張って仕事をしている旦那さま。


普段、仕事の愚痴をこぼす人ではないですが、

時々、職場でのモヤモヤを話して放してくれます。


その半分以上が、職場での人間関係によるもの。


私はその話をフムフムと聴きながら
ママイキ知ったらもっと楽になるだろうに。。。
となんとなぁく思いながら、

時にはママイキエッセンスを交えながら

自分の思うことを返しています。


ママイキは講義による知識を得る講座ではなくて

ひろっしゅコーチの綾小路きみまろのようなトークと

ワークによる体験型の講座でまさに感じる講座!!


同じ講座を受講していても、受講生それぞれのアンテナで感じるものは人それぞれです。


なので、私が交えるママイキエッセンスは私が感じたママイキでしかなく

旦那さま自身が受講したらまた違うママイキエッセンスを感じるだろうなぁ。と


ひろっしゅコーチは企業研修でママイキエッセンスを交えながらお話をすることもあるくらいで

ママイキは職場でこそ生きてくると、職場復帰をして痛感しています顔・伏せ目

毎日身を粉にして働くパパにも、ママイキエッセンスをキラキラ

仕事が今よりハッピーな時間になるはずですクラッカー




ご夫婦での参加ももちろんお待ちしていますが

単身(ママのみ、パパのみ)での参加もおまちしておりま~す!!






Android携帯からの投稿