ママイキ@船橋 が開催されます! | パパママちば

パパママちば

ママイキのご夫婦バージョンパパママが
千葉に初上陸します!!

ママイキマインドをご夫婦で共有できるチャンスです!!

こんばんわ、ましゃごんです。


半月前まであれ程、暑かったはずなのに、

すっかり秋になりましたね。夜も長くなりました。

この3連休、幼稚園や保育園・保育所に通うお子さんがいらっしゃる方は、

運動会の方が多かったのではないでしょうか。


さて今回は。。。


ママイキ@船橋  を2013年1~3月に


開催します!!


というお知らせです。




この前の記事で、“大きなムーブメント ”と書きましたが、これは


ママイキを船橋で開催したい!!


と、主催に手を挙げた方々がいらっしゃったのです。

私もその場に居合わせたのですが。。。

胸の高鳴りをおさえることが出来ませんでした。


ママイキ@船橋は・・・


2013年1月18日(金)から全5回


受付開始は来週、10月18日(木)からスタートします!! 



準備期間は決して長くはありませんが、

主催の5人、自分と向き合い、

“1人でも多くの方にママイキを届けたい”

一生懸命に活動されています。


日程的に今までご縁のなかった方々、


“ママイキ”っていう言葉は知っていたけれど・・・という方々、


“ママイキ”を初めて聞いた、という方々まで、


ぜひ、ママイキ@船橋 を応援してくださいね!!


(私も陰ながらサポートしています)


ママイキ@船橋 の熱い想いはこちら をご覧ください!