こんにちは。はる♪ です☆

12/3,17とママイキ@ちばに参加してきました~。
私にとっては初ママイキアップ
本やDVDでは感じることのできいない、会場の一体感や
コーチ・主催者の愛や、受講生のホントの自分の姿に触れ、
コーチの言葉がじ~んと心に染みてくるのでした。

まさにライブ!

まずはコーチの話術に心を奪われ心から笑ったり泣いたりし、
琴線にふれて涙を流す受講生を見て一緒に涙を流し、
うれし涙にも一緒に涙を流し、
そうやって受講生同士の見えない繋がりができていく
新たな主催メンバーが誕生したことを心から喜び、応援したいと思う。
この仲間達とずっと繋がっていたいと思う。

そんな、大切なものを得られた初ママイキでした。
2日の参加だけでもこう感じた私。
@さんむの5日間ではどうなってしまうのでしょう。
そして、たくさんの人と一緒にハッピーマミーになりたいのです!
5回のみのつながりではありません。
その後もずぅぅっと、
ハピ友(共感点で繋がるハッピーな友達ラブラブ
でいたいのです。
マスターのyukkieさんもブログでこう書いています

上映会を機に、@さんむは続々とお申し込みいただいていますよ~。

まだあなたのお席はあります!

みなさんの勇気の一歩がこれからの人生を変えるという期待を持って、
ぜひぜひお申し込みください。

ちばコープさんの全県版「おしゃべりひろば」

おいでよ!ママイキさんむへ

地域版「ニコニコ通信」

おいでよ!ママイキさんむへ

ちばコープHP(イベント情報 )でも
ママイキ@さんむが告知されています。
この機会に、ご自身のクリスマスプレゼントに、お友達とお誘いあわせのうえ
ぜひお申し込みください。
絶対に損はさせません!

ママイキ@さんむお申し込みはコチラ