うりずんですコスモス


初めてお子さんを預けられるママや、

本当はママイキ受けたいけど、今までに託児をお願いして安心して預けられない、というママさんへ


託児って言ったって誰が見るのよ、

どんなことするのよ、

子どものわめき声が気になって駄目よー・・過去にいい経験した試しがない。

と、思いのそこのあなた。


私も託児にお願いしている間、

どうしてるかなー?

あの鳴き声はうちの子だろうなぁ。

はぁ、気になってしょうがない。と思い、子どものもとに帰ると大体おんぶされてて・・

という経験がありました。



「うちの子、託児がだめなの」「私が見るしか本当に無いの。。」

「そこまでして出るのは子どもが可愛そう。だから結局子どもを犠牲にすることになるならやめよう。」

って思っていることそのものがママのパターンなので、そこから抜け出せるといいよね。 と思うのです。そう思うママにこそ参加してほしい。


それが出来たら最初っから苦労しないですよねあせる

わかってます。



でも、
ママイキはそういう自分の知らず知らずのパターンから抜け出して身軽になるってことでもあるんですよ目


そして、それ以上のものを子供に返せるとしたら、どうですか?

想像してみてください。


大切なお子さんを預けるのですから、

きっと不安はあることと思います。

後ろ髪引かれる思いになりますよね。




各地のママイキの開催地で、託児にお願いしているシンクさんについて、何をしてくれているのか、様子がわかると思うので、こちらのブログをご覧になってみてください。

シンクさんは、ママイキ専門のプランがあるほど、ママイキに密着のある会社です。

http://ameblo.jp/mamaiki2011/entry-10766959493.html