うりずんですコスモス


昨日でちょうど2歳になった息子ケーキ

昨夜、珍しく夜泣きをしました。

奥歯が生えてきたせいでしょうか?


最初は、いつもと一緒でちょっと寄り添ってあげるだけで寝るだろう。。と思い、少しほっといたんですが、

いくら経っても泣きやまなくて『あっちいく』が始まり、抱っこしてリビングへ向かいました。

すぐにリビングのソファで抱っこして寝たので、難なく布団に寝かせられたんですがニコニコ


抱っこして寝顔をみながら、思いました。


理想通りにいかないことがあると、困ったりイライラしたり、負の感情が湧いてくるんだなぁ。

子育てで悩むのって、そこだなぁ。

普通にいってほしいところでつまづかれるとこっちも対処の仕方に迷うし。


だけど、理想通りにいかなくて、子どもにちゃんと向き合うことって、すごく』をちゃんと生きてる気がする

今を感じられたんですドキドキ


一人、感動しながら布団に入りました星