このたびの東日本大震災により被害を受けられたみなさまに
心よりお見舞い申し上げます

一日も早い復旧と みなさまのご健康を
心からお祈り申し上げます


千葉県、房総地域でも被害がありました。
旭市、山武市蓮沼、九十九里
どちらも 九十九里海岸沿いののどかな地域です。
大地震の津波により、相当な被害を受けられました。

ママスペ@房総主催チームとしては、
被災地域でママスペ@房総を開催することで
みなさんに元気と勇気とぶれない心をお伝えしたいと考えております。

今、私たちにできることを、私たちの手で

一日も早い復旧と、日本の復興のためにも
この地域にハッピーマミーをたくさん増やし、
多くの人に幸せのおすそ分けができればと思っています。

ママスペ@房総は予定通り
6/21(火)10:30~12:30
成東文化会館のぎくプラザ

にて開催いたします!

申し込み受付も予定通り
3/22(火)~です。

お申込み専用フォームはコチラ

メールの方は…

   mamaiki_boso@yahoo.co.jp

                      まで


<各地のママイキ情報>




黄色い花 パパママ@宇都宮        好評受付中


黄色い花 ママイキ138@駒ヶ根       好評受付中♪
黄色い花 ママイキ139@松戸       受付中♪保育残わずか
黄色い花 ママイキ140@諏訪        受付中♪       
黄色い花 ママイキ141@熊本       受付中♪
黄色い花 ママイキ142@三軒茶屋     3月14日受付開始
黄色い花 ママイキ143@川越       4月1日受付開始
黄色い花 ママイキ144@前橋       受付中♪
黄色い花 ママイキ145@練馬       受付中
黄色い花 ママイキ146期@吉祥寺     受付中♪
黄色い花 ママイキ147期@水道橋     受付中♪ 

黄色い花 ママスペ@朝霞         3月14日受付開始
黄色い花 ママスペ@札幌         受付中♪

黄色い花 ママスペ@房総         3月22日受付開始