ご訪問ありがとうございます。

ママスペ開催に向けて、動き始めましたwalk*
今週木曜に、メンバー3人で会場の本予約に行きますアップ
その際に、ついでに教育委員会と市に後援申請しちゃおうお
ってことで、後援申請の準備をしました。

後援申請書をけいぞーさん(親子わいわいネット 代表)が作成。
私は添付資料の「計画書」作り。

3年前に「親業講演会」を主催したときのことを思い出しました妄想
後援申請も協賛依頼も、何も分からないままやった3年前。
その時も仲間とともに試行錯誤しながら、開催準備を進めました。
担当に別れ、得意分野を活かし、報・連・相(ほうれんそう)ほうれん草を徹底し、
目標に向かって頑張った
たくさんの参加者と、深い気づき、そしてメンバーの充実感。
それはそれは意味のある講演会でした合格

その経験で、初めて「人を信頼して任せる」ことができるようになったワタクシ。
それまでは、「自分でやったほうが早い」「任せきるのは心配」と、
メンバーに丸ごと任せられない人でしたにひひ

ママスペ房総主催メンバーたちは、そんなワタクシのことをよぉぉく知っていますsei
だから安心。何でも言い合えますラブラブ
できないことを「できない」と言えたのも、このメンバーが最初だったなぁアップ

ママスペ主催活動で、更に仲間とのつながりが深くなるだろうなハート
と、今から楽しみなのでありますニコニコ
メンバー同士だけでなく、ひろっしゅコーチや各地の主催者・受講者、
そして参加者とも深くつながりそうな予感キラキラ

めっちゃ楽しみやで~akn
(はるるん@三重出身)


各地の開催情報


黄色い花 ママイキスペシャル@熊本    好評受付中
黄色い花 パパママ@宇都宮        好評受付中

黄色い花 ママイキ138@駒ヶ根       開催は3~4月です
黄色い花 ママイキ139@松戸       もうすぐ受付開始
黄色い花 ママイキ140@諏訪        開催は5・6月です       
黄色い花 ママイキ141@熊本       開催は5・6月です
黄色い花 ママイキ142@三軒茶屋     開催は5~7月です
黄色い花 ママイキ@練馬         開催は5~7月です
黄色い花 ママイキ@前橋         もうすぐ受付開始
黄色い花 ママイキ@川越         開催は6・7月です

黄色い花 ママスペ@朝霞        開催は5月です
黄色い花 ママスペ@札幌         開催は5月です

黄色い花 ママスペ@房総         開催は6月です