昨日は第5回:ミーテ絵本会・親子の絆イベントでした。

朝霞市でスクラップブッキング&パステル和アート カルモのブログ


今回ご紹介した本は・・・
朝霞市でスクラップブッキング&パステル和アート カルモのブログ

んっっ、水色の体の赤い半ズボンの気になる子・・・


朝霞市でスクラップブッキング&パステル和アート カルモのブログ
そうです!!デビューしました~チョキ



本ほげちゃん

ほげちゃんを怒らせると恐いですあせる


本しげちゃん

女優:室井滋さんの絵本 親の愛情が心に響く絵本です。



朝霞市でスクラップブッキング&パステル和アート カルモのブログ
本花さき山

優しい事をすると、綺麗な花が一つ咲くと言う花さき山の感動の物語グッド!


本でっこりぼっこり
何がでっこりで何がぼっこりなのかは、見てからのお楽しみにひひ


朝霞市でスクラップブッキング&パステル和アート カルモのブログ
本せかいいちおいしいスープ

はらぺこの兵士達が「石でスープを作る!」と言いだしました。

さて、どんなスープが出来あがる~??



大人も楽しめる絵本の紹介ありました~。


絵本の世界って、奥が深いですね・・・ラブラブ



そして、食後のお楽しみは・・・ラブラブ

癒石師:水宝子さん によるアロマレッスンリボン

ママ達の普段の疲れを癒す宝石赤アロマ香水宝石赤

好みの香りをブレンドして、オリジナルのアロマ香水を

作って下さいました。
朝霞市でスクラップブッキング&パステル和アート カルモのブログ


さて、次回は最終回!!11月23日(水)ですラブラブ

お待ちしておりま~すラブラブ

お申し込みはこちらのフォームから~ http://p.tl/lIhW



************************



2011年☆ひろっしゅコーチと忘年会


詳しくはコチラ・・・忘年会