みなさん、お久ぶりですニコニコ

だんだんと冬に近づいてきた今日この頃…。

なんてあせる

今年も残すところ、あと1ヵ月!!

今年中にやりたいことを、まだ叶えられずにいますしょぼん

ちぃちゃんです。




今日は、

ママイキ@宇都宮165期 クリスマス会クリスマスツリー』 のお誘いです。


お子様も一緒に美味しい中華料理を食べて、おしゃべりしましょうラブラブ!

クリスマスプレゼントの交換会もしますよ音譜



日時  12月12日(水)  11:30~


場所  Dairin (宇都宮市上戸祭町3052-4)


参加条件

     クリスマスプレゼントを500円以内でご用意ください。

     必ず、クリスマスカードを添えてください。

      (プレゼントを決めたときの思いや、考え等を書いてくださいね。)

     プレゼントも、カードも、手作り大歓迎ですラブラブ


費用  飲茶コース1490円

       (オードブル・サラダバイキング、ドリンクバー、デザート付き。お粥おかわり自由)

     ※メイン料理は選択できますので、参加者のみご連絡いたします。



いつもでしたら、子どもに贈るプレゼントを、

この日は、参加した方のために選んで、贈ります。


プレゼント選びも楽しみの一つですねアップ


ご参加、お待ちしておりますねビックリマーク


happysmile165th@yahoo.co.jp まで。