久しぶりにブログを書きます。

ちぃちゃんですニコニコ


先日10月24日に、ママイキ165期@宇都宮の

振り返り同窓会」を開催しました。


お忙しい中、17名の受講生が集まってくれて、

楽しい時間を過ごすことができました音譜


ありがとうございましたラブラブ


同窓会の内容は、



クローバーママイキ受講後の変化。


クローバー3か月後の自分への手紙を読んで、思ったこと。

(受講生に3ヵ月後の自分宛に、受講中書いてもらって、3か月後に主催者が郵送しました。)


クローバー今年中にやりたいこと。(ひろっしゅコーチからのお題ですにひひ


クローバー10年マップ

(今~10年後の自分の年齢、家族の年齢を書いて、何年後にやりたいことやイベントなどを

 書いてもらいました。

 私の場合、10年後には、娘が高校を卒業しています。そして、10歳の区切りまであと2年でしたしょぼん

 子どもはあっという間に成長しちゃうことを、実感しましたショック!



久しぶりにお会いした受講生達。

みんな、それぞれママイキを感じて過ごしていましたよアップ


ママイキを実践できた人。

実践できていない人。


でも、ママイキを思い出しただけで○です合格


ひろっしゅコーチも、

出来た出来ないだけではないよビックリマークと伝えてね。」

と言っていました。


キラキラと輝いていた人に刺激をもらい、

表情が明るく、柔らかくなった受講生を見て、嬉しくなって、


ママイキをみんなに届けられてよかった~。」


と、ホッとしましたDASH!


ママイキと、受講生と、一緒に主催してくれたメンバーに、

感謝ですドキドキ

どうもありがとう。


また、みんなで集まって、ママイキ談議に花を咲かせましょうねニコニコ



そして、年明けにはママイキが宇都宮で開催されます。

受付始まってますよビックリマーク


こちら→