Happy☆smileのまーちん☆です。


今日は年明け開催予定「ママイキ182期@宇都宮」のブログを紹介します♪



活動をスタートさせたばかりのフレッシュな6人組のブログは


こちら→


2回目、3回目受講の方はもちろん、

165期を日程が合わず受講できなかった方も、

初めての方も、久しぶりな方も、


ぜひ、チェックしてみてくださいね音譜


お知り合いの方にも、ご紹介よろしくお願いいたします音譜



ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


さて、

本日の私たちHappy☆smileは、


あいちゃんのお家(素敵な古民家です家)で、

庭に3個ビニールプールを出してもらって、


赤ちゃんから4年生までの8人の子どもが仲良く水鉄砲などで遊び、


お昼は縁側でスイカとそうめん、というとっても夏らしい1日を過ごしました晴れ


食後は、かき氷にフルーツと白玉と小豆を乗せて、

子どもたちが順番に氷をかきながら、お代わりもして楽しくデザートとなりましたニコニコ


楽しかったです~~音譜


子どもたちにとっても、夏休みの良い思い出になったのではないかと思いますラブラブ



次は10月の「165期ママイキ同窓会」ですね音譜

講座の振り返りや、宿題のシェアなどを行う予定です。

講座中に全員と名刺交換できなかった方は、ぜひ同窓会で交流してみてください音譜

意外な出会いがあったりするかもしれませんよニコニコ


詳細は後日、メールとこちらのブログでお知らせしま~す☆

またぜひお会いしましょう音譜