ママイキ165期@宇都宮全5回無事終了しましたラブラブ



受講生の皆さんへ



※昨日、ひろっしゅコーチからの最後の振り返りメールを送信いたしました。

届いていない方、携帯での受信で最後まで読めなかった方はお知らせください。


※10月に振り返り会として「ママイキ同窓会」を開催いたします。

詳細は写真に同封したカードに記載されていますのでご確認ください。

近くなりましたら詳細を手紙しますね音譜


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


Happy☆smileのまーちん☆です。


ひろっしゅコーチのブログにも書いていただいて(左矢印オイシイニコニコ

仲が悪いことですっかり有名になってしまった@宇都宮ですが、


皆さんの予想通り、

最後は涙涙あせるのグランドフィナーレとなりましたクラッカー


感慨無量です汗汗


主催して本当に良かったしょぼん


それはもう、たっくさんのギフトをいただきましたよ。


達成感、満足感、充実感、感謝の気持ち、友情、思い出…

抱えきれないほどたくさんのギフトチョコニコニコ


主催チームの涙と笑顔が、全てを物語っていましたよね!


このメンバーで主催活動ができて、本当に良かった!



ひろっしゅコーチ!

マネージャー!

受講生の皆さん!

その他、ママイキの開催を支えてくださった皆さん!


ありがとうございましたラブラブラブラブ





ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2





AERA with Baby 8月号(7月15日発売)に取材記事掲載予定


黄色い花 172期@甲府   好評受付中
黄色い花 173期@町田   好評受付中

黄色い花 174期@西東京  好評受付中 定員の半分のお申し込みを頂いてます

黄色い花 175期@溝の口  好評受付中

黄色い花 176期@熊本

黄色い花 @あいち  初の愛知開催決定
黄色い花 @福岡   好評受付中

黄色い花 @松戸    


コスモス パパママ@王子 11月開催決定~