ママイキ165期@宇都宮開催中ですラブラブ

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

happy☆smileのまーちん☆です。

ママイキ@宇都宮、明日は3回目「承認2」です。
もう3回目。早いですね~。

宿題はいかがですか?

何かと話題のオプショナル宿題
「旦那さんに好きと伝える」(キャーードキドキ)
やってみましたか?

私は、主催でありながら無理無理無理無理無理と思って、
まったくやる気なしだったのですが(すいませんあせる)

mixiの受講生コミュの書き込みを見て、これならできるかも、と言うのがあったので、真似してみることにしました。

勝手にシェアしてしまいますが、
旦那さんが何か思いがけないいいことをした時に
「ありがとう!パパ大好きラブラブ

…出来そうな気がしますよね!?

さて、やるぞビックリマーク
さあ、パパ、なんか感謝することしてみてビックリマーク

………ない( ̄∇ ̄+)

待ってても仕方ないので、
昨日のお昼、食事のあとの食器を下げずに待つこと30分。

下げたーービックリマーク
「わあ!パパありがとう!だーい好きラブラブ

…すごいひいてました汗汗
私、ほんとに甘え下手ですダウンダウン

思えば、
今までなんでも自分でやっちゃってたので、旦那さんが手伝う隙が無かったんですよね。

やらない、任せる、お願いする、甘える、
が私の今のテーマです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さて、
夕方は家族みんなでイオンに買い物に行きました。

いつも通り、子ども二人の手をつないで、買い物の荷物も全部持って駐車場に向かって歩いていると、
旦那さんが、
「荷物持つよ。いつもごめんね、気がつかなくて。」

荷物持ってもらうの、結婚以来初めてです合格合格合格
すごい宿題効果音譜音譜

本当に持ってもらいたいのは、荷物じゃなくてもっと重いものだけど(!?)

とりあえず一歩進んだラブラブ

そんな気がしています。

オプショナル宿題で、いつもの自分と違うパターンを選べた。
収穫音譜でしたチョキ








Android携帯からの投稿