Happy☆smile 会計担当のまさえです。


昨日から受付が始まりました。


初日からたくさんの人が申込みをしてくれて、感激ラブラブ!ありがたく思いますm(_ _ )m、


さて私ですが、二人の子供がいます。

つい忙しく、子供の言葉に耳を傾けながらも、手は動かしつつ、返事だけという事が多いです。


これってよくありませんよねぇ(わかっているのですがついやってしまいます)


今日は珍しく、手を止め、子供の顔を見て返事をしました。

すると当然ですが、子供の表情がわかるんです。


おもしろいですね。


ニコニコっとしながら話し出し、ちょとした自慢話をしました。


その時、”あ~、私今まで損してたなぁ”と思ってしまいました。


日々の日常の中で、ちょっとした気づきがあるんですね。


今日はちょっとだけ、得をした気分ですニコニコ