音譜自己紹介音譜


主催チーム「Happy☆smile」の会計を担当している まさえ です。


住所 : 宇都宮市に住んでいます。

家族 : 主人、娘(7才)、息子(4才)の4人家族です。

趣味 : ドライブ、スキー、マンガ、温泉です。

      犬わんわんと山とセサミが大好きですラブラブ


ママイキ受講歴 : ママイキ151期@宇都宮


ただ今パソコン勉強中です。(このブログも教えてもらいながら書きました)


私のママイキ受講のきっかけは、友達の紹介でした。

”ママ友ではなく、自分の友達ができるよ”という言葉に惹かれていましたが(もちろん子育ての仕方も)、

最初はまだいいやと思ってました。


しかし、下の子が幼稚園に上がり自分の時間が少し持てたのと、

今まで家の中に居る事が多かったので、”このままではいけない!”という思いがあり、

初めてママイキ151期@宇都宮に参加させていただきました。


実際受講してみると、泣いたり笑ったりとおもしろく、もっと早く受講すればよかったと思います。

子育てのお話は、同じ事を言っていても(本や人から聞く)、実際ひろっしゅコーチから話を聞くと

ストンと中に入ってきました。


子供が何を考えて何を言いたいのか、親の子供に対する向き合い方、

家庭を明るくする方法等々、ハッピーマミーになりたい方にオススメです。


主催チームの仲間と楽しみながら、仕事をすすめています音譜

一人でも多く、ハッピーマミーを作れるように頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします(=⌒▽⌒=)ニコニコ