こんにちは!やまみーですおねがい



今回は、夫婦でハマっているポイ活についてお話しますニコニコ




一年前くらいから、ポイ活というものがあることを認識した私たち。



歩数やゲームでポイント獲得し、お金に換金できるとのこと。




すごーい爆笑試しにやってみようキラキラということで、




ポイントサイト


『トリマ』でスタートしました!


一年ちょっと経ちましたが、夫婦で合計4万円以上換金できました爆笑



元々携帯アプリゲームをしていた私たち夫婦。


それぞれ好きなジャンルがあり、それがポイントになるので苦なくできましたおねがい



私はファーム系、夫はRPG系が得意ですキラキラ






トリマを中心に、サブでpowlというサイトも使用していますウインク





例えば、


楽天市場での買い物はトリマ経由でポイント獲得キラキラ



娘の服SHEINでの買い物は、powl経由でポイント獲得できますラブ



それぞれのサイトで扱う会社が違うので、現在は2つのサイトを利用しています。



こちらはトリマの11,000円現金への換金です。







こちらはpowlの換金履歴です。




スタバのチケットと、ドットマネー(クオpay)にしましたラブ


QUOpayは、2000円分換金で、2140円貰えるのでお得ですラブラブ



マツキヨでメイク用品買います笑い泣き


アイブロウペンシル買わないと、眉毛がない笑い泣き







夫婦であーだこーだ言いながら楽しくできて、ポイ活には感謝ですおねがい




皆様も、おすすめのポイ活ありましたら教えてくださいニコニコニコニコラブラブ



簡単な登録ですぐ始められます。
紹介コード載せておきます赤ちゃんぴえん

トリマ右矢印右矢印 fvJYFAtqn


powl右矢印右矢印 PKE5C627WHF


コードご利用で、どちらもポイントゲットですOK



夫と娘が昼寝している間に1人で買い物行ってきますくるくる笑い泣きニヤリ






最後までお読みいただき
ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ