初めまして、ままいです。

スキビが好きすぎて、素敵な作品を読みたくて読みたくて、アメブロ始めました!

ずっと始めよう始めようと思ってたのですが、やっとです!

蓮キョがめちゃめちゃ好きです♪
よろしくお願いします♪