アメブロ始めました初めまして、ままいです。スキビが好きすぎて、素敵な作品を読みたくて読みたくて、アメブロ始めました!ず っと始めよう始めようと思ってたのですが、やっとです!蓮キョがめちゃめちゃ好きです♪よろしくお願いします♪