ネームタグを追加★セットで登場! | シートベルトカバー*ベビーグッズのmamahug

シートベルトカバー*ベビーグッズのmamahug

赤ちゃんやお子さんの安全、安心して使っていただけるように、素材にこだわったベビーグッズを製作してます。
少しでも、子育てが楽に、楽しくなるようなお手伝いが出来たら嬉しいです
出産祝いにも!

今日は寒い雨が降ってますね~(T-T)
春は近付いてきてるのでしょうか??

さて、先日のエルパでのクラフト市で好評でした、限定のタグ!!
またまた作りました音譜

道の駅に置くので、5本セットにしましたビックリマーク

名前が書きにくい物や、直接書けない物に使ってくださいべーっだ!
私は鍵に付けましたにひひ

取り外しが出来るし、ワンポイントになり、かなり気に入ってます女の子

5本セットで400円(税別)です(^○^)