スリムな母子手帳カバー★★ | シートベルトカバー*ベビーグッズのmamahug

シートベルトカバー*ベビーグッズのmamahug

赤ちゃんやお子さんの安全、安心して使っていただけるように、素材にこだわったベビーグッズを製作してます。
少しでも、子育てが楽に、楽しくなるようなお手伝いが出来たら嬉しいです
出産祝いにも!

昨日のエルパでのクラフト市は無事に終わる事ができましたドキドキありがとうございました!!
本当に色々なお客様がmamahugの商品を
購入してくださいました音譜
わざわざ三国から来てくださったmamahugのアクセサリーファンの方や、ランドセルカバーをリクエストしてくださった常連のお客様…ラブラブ!
そして、ママ友さんを始め、ブログを見てくださってる方、本当にありがとうございました(≧▽≦)
これからもよろしくお願いいたしますチューリップ赤チューリップ紫

さて、昨日も人気がありましたスリムな母子手帳カバーが、道の駅でも登場です(^○^)







同じ柄でも、中が違ったり…同じものはありませんラブラブ
道の駅で、ご覧ください!!

明日より販売いたしますにひひ
890円(税別)です。