こんばんは。

私事ですが、娘が熱を出したり役員会があったりで・・・。


更新が遅くなり申し訳ありません<m(__)m>



それでは、今回のリサイクルメッセの会場の様子をご紹介します!



まずは、、、シンガーソングライターのオギタカさんによる


”ジャンベステージ”


とても素敵なステージで、会場中が一体となりました(^_-)-☆


オギタカさんは 小諸で4/22に開催される 

さくらさくライブ  にも参加されています!

皆さん、ぜひご参加ください♪ 
Mamahuali  (ままふあり)



午後には ブラックサタン のマジックショー(*^_^*)

こちらも子どもたちのヒーローによるマジックショーなので

大人気!!!
Mamahuali  (ままふあり)

こちらは 

NPO法人 信州みらいひろばのお手玉チームの方々。

会場のみんなにお手玉を貸してくださり、

『しあわせは~歩いてこない~♪』とおてだまのダンスをしました。

結構難しいのでみんなとても真剣に・・・夢中になっていました(*^_^*)
Mamahuali  (ままふあり)


つづく・・・。