こんにちは。


本当に早いニーズですが、常に必要なものがあります。


それは、日常に消費するもの。


そうです、消耗品です。



そこで、Mamahuali考えました。



1本でも大歓迎!消耗品を集める月間




スーパーに行ったら 調味料や缶詰を!

ホームセンターに行ったら洗剤を!



毎日生活は続きます。

お金がなくても生活は続きます。

先の見えない毎日でも生活は続きます。


少しだけお手伝いしませんか?


そして、Mamahualiのもっとー



小さな力を集めて大きな力に!!



1本のめんつゆだって10人が持って来れば・・・ほらね、10ポン!!



段ボールにいっぱいになるのはあっという間ですよ(^○^)



ということで、募集項目の強化で 調味料をはじめとする消耗品を

ぜひご協力くださいm(__)m



宜しくお願いします(^○^)