ちよっとつぶやき。。。



わたし、【ままふあり】を立ち上げて、ばたばた、バタバタ・・・毎日を過ごしていました。

とにかく発信するためには、いろいろな方に理解してもらえるようにと、

ブログを書き始めました。

(メンバーに向けた配信も多いのですが…)


ままふありのイメージ写真として

何となく選んだ写真が

紫色の花。


リューココリーネ・カラベル の写真だったんです。


なんでこれが良いと思ったのかな。。。


良く考えなかったけど、素敵な写真だったから、使わせてもらいました。



Mamahuali  (ままふあり)


そして、今日、ちょっと時間があったので、調べたら


このお花の花言葉・・・


【暖かい心】


だったんです。


イメージで選んで、意味など知らずに。。。


でも、なにかのみちびきがあったのかな。。なんて。。。



この間は レジで お財布の小銭をぜーんぶ出したらぴったりの金額だったし、


今日は花言葉を調べたら、私が届けたい気持ちと同じ意味だったし。。。



何だかよくわかりませんが、とっても嬉しい気持ちです。



誰かに伝えたくて、思わずブログを書きました。





今日も忙しくなるかな。。。


ままふありの活動はちょっとお休みですが、GWが終わったらまた頑張りますよ!!


とりあえず、GWの間はお店の仕事、頑張ります!!




みなさま、素敵な黄金週間をお過ごしくださいね♪


そして、被災地にも黄金のような輝きが戻りますように願いましょう♪