5月も終わりですね。


今日は雨で撮影が中止となり、
珍しく、今月の振り返りして
来月以降のスケジュール立ててました。


「行き当たりばったり族」なんですけど
やりたいこといっぱいなのだから、
ちゃんと立てようと今更ながらに思います。





さて、前回お知らせした
「紫陽花ポートレート撮影」
満席となりました😊


梅雨時だし、花の開花に絶対はないので、
不安定要素も多い撮影です。


でも、コントロールできない怖さもあるからこそ、
花との撮影は、「唯一無二性」が生まれるんですよね✨


時に、自分の力を越えてくれる。


挑戦すると、ご褒美がありますね

 

 


 

 





そうそう、
7月6日と7日に名古屋に行く予定があり、
ブランディング撮影できたらいいなって思いました。
(スケジュール立てた成果!)


名古屋は初めてなので、
私にとっては小さい挑戦でもあります😊


ご希望の方は、公式LINEよりメッセージくださいね。

    ↓

https://lin.ee/N2ddhQS