インスタストーリーに載せた「山茶花&娘」の写真。

 

 

 

個別に「ロケーションどこですか」とか

「光に感動しました」とか

メッセージいただいてます😊

ありがとうございます!

 

 

場所は昭和記念公園ですよ。

 

 

でも、わざわざいかなくても、

ご近所を注意してみると、

関東なら今、あちこちで咲き誇ってます。

(私は他の撮影もあって、昭和記念公園にいた)

 

 

 

美しい風景って、すぐそこにいっぱいあるし、

可愛い人、素敵な人は、すぐそこにいるので

どなたも、カメラに1ミリでも興味あるなら、

撮っておくといいなって思うのです。

 

 

 

写真を見返す時の幸せな気持ちって

何にも代え難いから。

家族や友達でしか撮れないものもあるし。

 

 

 

 

私もロケハンとか、作例のために

娘を撮るようになって2年ほどですが、

写真を見返すと、すごく財産だなって思ってます。

 

そんな気持ちもあって、

スマホも素晴らしいのだけど、

やっぱりカメラで撮ると別格に美しいので。

 

 

 

カメラある方は使って欲しいなって、

最近、とても思います😊