【桜ポートレート2022】

ドキドキしながら募集します🌸

 

満席となりました。

 

 

 

娘をモデルに、

ロケハンしようとやってきた公園の

入り口に河津桜が3本ありまして、

そこで撮ってたら、娘の時間ぎれ…笑

(大学に行ってしまった)

 

 

 

結局、公園のロケハンは一人でしました😅

しかし、花との出会いは、ほんとにご縁です。

 

 

狙って行ってもあまり撮れないこともあるのに

狙わずに行って、いい感じで咲いていることも🌸

 

 

去年、いい感じだったからと言って

今年も、いい感じに咲いてるとも限らない。

 

 

 

それもあって、

「桜ポートレート撮りますよ」って

告知するの、毎年ドキドキするのです。

 

 

当日になって

まだ咲いてないかとか、

急激に散ってしまったとか、

咲いてても人がいっぱいとか、、、

これまでも色々あったのです。

(もはや、軽いトラウマレベルです笑)

 

 

 

でも、やっぱり桜ポートレート

女性は心躍ると思うんです🌸

この風景を楽しんで満喫して

自分のエネルギーにしていただきたいなあ

って、桜を見ちゃうと、思う😅

 

 

 

ということで、

直前の日程になってしまいますが

今年も、ドキドキしながら

日にち限定でやってみます!

 

 

場所は都内✨

 

 

ご都合あう方はぜひ。

明日から募集開始します😊

→5枠全て満席となりました!

 

 

 

※当日の桜は写真のような

河津桜(ピンク)ではなく、

ソメイヨシノ(白っぽい)になります、きっと。

 

 

 

4月に追加日程を出すかもしれません。

 

_______

 

募集は公式LINEからスタートします。

登録しておいてくださいませ。

↓こちら。

https://line.me/ti/p/%40647xnuwf

 

 

「桜ポートレート」にご興味ある方へ。

4月の追加日程の先行案内のご希望は、以下に登録しておいてくださいね。

↓こちら。

https://www.mshonin.com/form/?id=465273075